dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と喧嘩してしまって彼から未読無視されています。これは別れたいという意味なんでしょうか?
今まで喧嘩してもメッセージ送ったら彼から返信がきていたのですが、来ないです。
毎回喧嘩をしてしまうので、彼の気持ちが冷めたのでしょうか?
仲良くできるならしたいのですが…
喧嘩の内容は私が彼氏の事でモヤモヤしてる事があり、冷たい態度を取ってしまってなんで怒ってるのか彼氏に聞かれた時に怒ってないよって言ったらそのまま無視して帰っていったような感じです。

A 回答 (3件)

喧嘩したんでしょ?

無視することで「不愉快な気持ちでいるんだぞ」というアピールするのは普通にあるんじゃない?
たかだか1日で「別れようと思ってるんだろう」と思うなんて短絡的な考えですよ。

こちらから謝るようなメッセージを送れば、俺が怒ってても当然なんだ、もっと申し訳ない気持ちにさせてやろう、なんて考えにもなりかねません。
「今は話したくないかな?話せるようになったら連絡して欲しいな。私からの連絡もそれまで控えます。」
と送って、後は待つのが良いと思うよ。
「俺がリアクションしないと構ってもらえない!」って思えば、自分から連絡してきます。
    • 0

ごめんなさい( ˃ ˂ )

毎日✕ 毎回○ です。失礼しました(ฅฅ*)
    • 0

|ω・`๑)ฅコンニチワ

喧嘩してまだ日も浅いので
普段は毎日連絡くれてるかと思いますが
もう少し彼の熱りが冷めるまで待ってみてもいいんじゃないでしょうか?
    • 0