電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金を稼がないと

恋愛もできませんか?

質問者からの補足コメント

  • 非イケメンなので

    必要です。

    お金はあった方がいいですか?

      補足日時:2023/08/14 02:55

A 回答 (10件)

恋愛出来なくはないけど、当然、宝くじで儲けたとか、資産があるから稼がなくても暮らせるとかないと不利にはなりますよね。

    • good
    • 0

お金を稼がないと


恋愛もできませんか?
 ↑
勿論です。
ホームレスが恋愛出来ますか。
出来ないのは、ホームレスだからでは
ありません。
金が無いからです。
富豪のホームレスだったら
異性が群がってきます。




非イケメンなので
必要です。
 ↑
イケメンだって金が無ければ
相手にされません。



お金はあった方がいいですか?
  ↑
お金は偉大です。
人間の悩みのほとんどは、お金で
解決出来るのです。
    • good
    • 0

全く違います。


できます。
女に全額出してもらえばOK。
    • good
    • 0

恋人前と恋人になっても


これほどお金がかかる交際費はないですね。
お金がないと無理でしょう。
    • good
    • 0

出来ませんわ。


食事やカラオケ、同伴旅館等々、何処にも
行けないので絶対に愛想を尽かされますわ。
石の上にも三年、先ずはお金を貯める事から
始めないといけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

親の金が当てに出来ない場合


自分でなんとかしないといけない。

生まれた時から格差が始まる。
    • good
    • 0

お金がある=時間に余裕がある=こころに余裕がある


人でしたら恋愛出来ますかと。
お金がない=時間もない=こころに余裕がない
人はケンカばかりでしょうから恋愛しませんほうが…
    • good
    • 0

非イケメンなら社会地位か金があった方が断然有利

    • good
    • 0

年齢によります

    • good
    • 0

自分の顔には自信ありますか?


私は顔がいいか、めっちゃ面白い人なら恋愛対象には入ります。
お金なんて、男が奢る当たり前じゃないですから!そうゆう考えの女性と付き合う方がいいですよ〜そしたら困りません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!