アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅に住んでいます
空き缶等は設置されているネットに投入し市の委託している業者が回収して行くのですが、最近鳩等による糞が凄く回収用の袋を素手で触ることは困難になってしまっています。

対策をしてもらいたいのですが、管理会社へは連絡し早急に対策を考えると回答されました。

別途、役所の担当部門にも連絡した方が良いでしょうか

A 回答 (1件)

ゴミ置き場が荒らされているということは、清掃会社から派遣されて来ている清掃員からも苦情まがいの報告が行ってると思いますので、



あまり色んなところに何回も報告しない方がいいと思いますが、管理会社が今まで対応が遅かったりしたら役所に連絡のほうが対応が早いかもしれません…。

ほかの住人も何かしら言ってると思うのでらあまり1人で奔走しなくても解決すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!