アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはしますか?

A 回答 (5件)

盆踊りは皆で同じ振り付けを揃えて踊るじゃないですか?揃えて踊ることに盆踊りの楽しさがあるのだと思いますが、私は踊ることは好きでも、決まった振り付けを揃えて踊ることが好きではありませんので、盆踊りは雰囲気を楽しみたい派です。

ただ最近の盆DISCOは面白いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/08/14 16:00

暑いから遠慮しておきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。

お礼日時:2023/08/14 16:00

しませんけど、小泉八雲が書いたような盆踊りだったら見てみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/08/14 12:49

暑いし、蚊に噛まれるし、面倒くさいので、しません。


子供の時は行きましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうですね。

お礼日時:2023/08/14 12:49

しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2023/08/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!