dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「月を見るたび思い出せ!」

…一体何を思い出せば良いのでしょうか…??

A 回答 (5件)

毎年3.8cmづつ離れていっている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
月を見るたび、月が毎年3.8cmずつ離れていっていることを思い出せば良いのですね!

それは大事なことですね。覚えておこうと思います。

お礼日時:2023/08/15 20:30

「金色夜叉」


貫一さんの言葉
    • good
    • 1

勝利メッセージなので、


「(俺様トレードマークでもある)月を見るたびに、今お前をボッコボコにした俺様への恐怖を思い出して怯えていろ」
みたいな感じだろか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 22:33

俺様(八神庵)の存在

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!なるほど!!

お礼日時:2023/08/14 22:13

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!