dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人と一緒にいるのがつらい
1人になりたいしお腹いっぱい食べたいし眠りたい

結婚無理でしょうか

A 回答 (5件)

>ずっと母と暮らしたい


そういう生き方もあるでしょうが、いずれ母親も亡くなります。

母親が亡くなっても一人で生きていけるように、精神的にも経済的にも自立出来るようになる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分は母に甘えすぎです。

お礼日時:2023/08/23 07:43

まあ、・・・無理かもしれませんね。



休日には嫌でも一日中一緒に居るかもしれません。

>1人になりたいしお腹いっぱい食べたいし眠りたい

誰しも怠惰な子豚ちゃんと一緒に居たくはないだろうし。


結婚せず一人を全うすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと母と暮らしたい

お礼日時:2023/08/16 00:18

相手もそんなタイプであれば成り立つと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな奴いないですよ

お礼日時:2023/08/16 00:18

そりゃ、空腹で睡眠不足なら他人が鬱陶しくなって当たりまえです。


結婚云々の前に、ちゃんと食べて寝られる生活を目指すのが
人としての最低限だと思いますよ。ご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
無理そう

お礼日時:2023/08/16 00:17

まずはここを辞めて、無人島か限界集落に移住で容易く完了です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさみしいですね

お礼日時:2023/08/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!