アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は金持ちだ。
容姿も悪くない。
学歴や経歴も国内ではトップ層だ。
資格や学位も社会的地位を満たすほどある。
つまりは、金持ちのエリートだ。

可愛い子とやりまくってきた。
その中には女子アナや、モデルや、グラビアアイドルなんかもいた。
アイドルの卵や、女優の卵、芸能事務所に所属する容姿の良い子達とも生活を助けてあげてやりまくってきた。関係性は様々だったが、肩書、お金、人脈を使って可愛い子達とやりまくってきたのだ。

雑誌に載ってる子やTVに出てる子と色んなプレイをしてきた。
トップレベルに容姿に恵まれた子達と濃いプレイをしまくってきた。
時にはあんなことやこんなことまでやらせた。

人より何倍も快楽を経験してきた。
飽きるほどしてきた。

羨ましいか?
俺は幸せな人生を生きているのか?
俺は幸せなんだよな?

時に苛立ちや寂しさや虚しさを感じるが、誰でも同じはずだ。どんなに幸せな人生を生きていてもそういう感情が無くなる事は無い。誰でも抱えている感情だ。大丈夫だ。

俺は良い人生を生きているよな?
俺は幸せなんだよな?
多くの人が羨む人生だよな?

A 回答 (13件中11~13件)

辛そう・・



他人に自慢しないと 自分の人生経験を認識出来ないなんて・・
    • good
    • 2

それに答えられるのは自分だけでしょ



アホらしい

人によるけど比較的多くの人が羨ましがると思います

しかし質問しているところをみると幸せじゃないのかもしれませんね

まぁ、風俗嬢の方がセックス上手いですしね。

今時は整形してて美人もいますし。

セックス。という点だけみれば風俗嬢でいいと思います。

権利や金を使わないと繋ぎ止められぬのなら貴方はモテない人間だなと思います

たくさんというところですね

とびきり美人の一流のアイドルと結婚する方が僕としては幸せかな。

たくさんというのは僕の理想とは程遠いですね

貴方より庄司の方が羨ましいですよ、凄い仲良さそうですもの。

あーいう心の絆が素晴らしいと思います

いくら学歴があっても幸せかどうかもわからないなんて、めちゃくちゃ頭が悪いです。

サル以下ですな。

ずっと紛い物を追い続けてきたんですかな?
    • good
    • 2

妄想に浸れる人生ですから幸せだと思いますよ。


良かったですね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!