プロが教えるわが家の防犯対策術!

くもんの先生がいろいろなことを言ってきたので、自身を喪失してしまいました。
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な事というのは、私についてのダメだしです。

      補足日時:2023/08/16 10:25
  • くもん確かひらがなでした。

      補足日時:2023/08/16 11:12
  • 自信を無くしてと投稿すればよかったです。

      補足日時:2023/08/16 11:13

A 回答 (5件)

おそらく、ご自分が書かれた文章を自己添削せず、誤字脱字があるまま不特定多数が見る場所に投稿したりするから、「いろいろなこと」を言われてしまうのでしょうね。



どうしたら良いか、という質問に対しては「言われないようにもっと勉強しなさい」とお答え差し上げます。
    • good
    • 0

公文という漢字を使えない。

自身という間違った漢字を使う。
あなたはこれまで、自分の学力に自信を持っていたのが間違いだったんです
自信を失って、正常な状態に戻ったということです
    • good
    • 1

先生がおバカなのでしょう。


きっと質→数と思っているのでしょう。
逆です。
    • good
    • 0

勉強は数をこなすことが一番の近道です。


先生の言うことも参考にしつつ、繰り返し勉強しましょう。
そうすると自信は勝手についてきます。
    • good
    • 1

自身を失うと他人になってしまいます。

困りましたねえ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!