プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が欲しかったけど、出来なかった夫婦の統計はありますか?


知りたいです。


子供が出来なかった人(家庭)は、親戚、親族だと分かりますよね?(親族、親戚には言う義務?みたいなのが一般の人よりもあるので当然ですよね)


しかし、周囲、一般的には分かりませんよね(わざわざ公表しないので当然)


実際に子供出来なかった人も、作らなかった!と言う人もいると思うし。



なので、知りたいのは、

子供が欲しかったけど出来なかった人の割合が知りたいです。今は出来なければ、不妊治療に行くので、病院側にも来た人の中で、諦めた人のデータを抽出して、まとめれば可能な感じがします。



子供欲しかったけど出来なかった夫婦(家庭)の統計ありますか?

A 回答 (1件)

ありますよ。

病院に行けば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!