プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳で社会保険、有給ないところで働きたいと思いますか?

A 回答 (7件)

見返りが大きいから

    • good
    • 0

思いません


あれ?あなたはその手の仕事だけを探してるんじゃないの?
派遣だのバイト探してたよね
正社員は避けてるんじゃ無かったっけ?
    • good
    • 0

あり得ないです。

    • good
    • 0

何歳だって思いません。

    • good
    • 0

思わないです。



社会保険がない、有給がないなって、法律違反ですよ。
そんな法律違反を堂々というような会社には就職したくないです。
    • good
    • 0

金額次第じゃないでしょうか。


有給なしという事は完全時給って事でしょうか。
    • good
    • 0

ブラックというか、違法ですね。

論外かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!