dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてていいことありましたか?
また、人間関係につかれたらどうします?

こちらが黙ってれば言いたいこと言ってきて羨ましいなと感じました。

一回りはなれてる彼氏に(32歳)反論したら癇癪起こされて殴られたこともあります。

疎外感?感じるような責め方とかすごく嫌いです。

自分がまわりとズレがあるから集団が向いてないのも自覚してますが苦しくてつらいです。

A 回答 (12件中11~12件)

その彼氏さんと別れるだけでも人生いいこと呼び寄せられそうなんだけど。

    • good
    • 0

それなりにいい事ありましたよ、努力したんで、、



人間関係?疲れないですよ、
まともに相手しないんで、、

上べだけね、

サラリーマンなんて他人蹴落とし出世しますから

仲良しごっこの企業さんならいいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!