アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間スーパーに買い物に行くと

女性店員ばかりです。

旦那さんや子供が仕事や学校に行っている間に

働きに行こうという考えですか?

A 回答 (3件)

パートさんならそうでしょうね。

低賃金で雇えるパートさんがいなくて全員正社員ならスーパーが潰れる。
    • good
    • 0

主婦としてもフルタイムでは働きたく無いです。

子供を送り出して洗濯・掃除をし、お昼を食べると11時半から12時です。子供が学校から帰る5時から6時にはかえって夕飯の支度もしたいですから昼間は主婦のパートが多いです。スーパーは従業員の8~9割がパートです。
    • good
    • 1

旦那や子供が家事全般を担当するならフルタイムで働けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!