プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーしか持っていないのですが。喜んで、食事代なども支払います。

A 回答 (5件)

スマホに変えれば?


マッチングアプリとかしたらいい。
    • good
    • 0

デートしたい女性を見つけて「デートしよう」といえばデートできます。


自分から言わないとなかなかデートはできません。
    • good
    • 0

あなたの 歳ははいくつですか、


ガラケー
よろこんで食事代なども払います
昭和の人?
十代ではないよね
それによって回答かかる
デートとは 出かけて 食事 、他 二人で共有の時間を過ごすだけです
    • good
    • 0

周囲の人に紹介してもらう。

    • good
    • 0

レンタル彼女 というサービスを利用すれば、


彼女とデートしているような時間を過ごせますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!