アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八村塁がバスケワールドカップに出ない理由はなんですか?

A 回答 (3件)

レイカーズに本決まりして、来シーズンの優勝を目指せるかもって時ですからね。



オフにはしっかり体を休ませたいという判断なのでしょうかね。


個人的には残念でしたが、本人の判断を尊重したいと思います。
    • good
    • 0

出てもお金に成らないから


プロなんだから
当たり前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡邊雄太もドンチッチも他のNBAのスター選手たくさん出てるけど?

お礼日時:2023/08/21 00:39

制限付きFAで、所属チームも宙ぶらりんの状態なので、それどころではないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来季もレイカーズと契約してるよ。

お礼日時:2023/08/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!