アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートFラン大4年です。文学部です。
卒論書ける気しないのですが、どうすれば良いですか。
資料と本が少ないです。また文章力もないです。1冊の本の史料を使えと教授に言われただけでそれ以外何も言われてないです。
どうすれば良いですか?
また就活先はないけど、就活はしません。
卒業だけでもしんどいです。

質問者からの補足コメント

  • 就活先→就職先

      補足日時:2023/08/17 21:52

A 回答 (4件)

友達や先生に相談しまくりましょう。

    • good
    • 1

CatGPTですね・・・

    • good
    • 1

何故教授が一冊の資料と指示したのか気になりますね。

パクればいいと言う事なのか⋯。まず自分にテーマについてどんな研究があるのか出来るだけ検索などして調べ、まとめて自分の視点を考えてみて下さい。私は何故か卒論がない学部で楽でした。
    • good
    • 2

まず、キャバ嬢通いはやめること・・・


あと、文学部志望で入学したってことは、そこそこ文章も読めるし書けるんじゃないの?
ニートと言っても4年ということは、それなりに試験を受けて単位を取って留年しなかったんだよね?
就活しない予定ならば、休学する手もあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ行ってないし、行ってみたいけど。

お礼日時:2023/08/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!