アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対どちらか選ばないといけないなら?
どちらも嫌なら答えないでください。
極度の潔癖症か極度の不潔の彼氏

極度の潔癖症は彼氏の自宅に上る前に玄関入ってすぐに下着以外彼氏の出された服に着替えさせられる 靴下も
「嫌だ」は通用しないあなたの家じゃないんだから。
食器はできます紙皿 紙コップ 割り箸
椅子には使い捨てカバー
床に座るときはレジャーシート

不潔彼氏は玄関前から悪臭 部屋にはゴキブリ
出された食器は洗われてない
スリッパなしで靴下真っ黒

どちらも そんなやつは別れるや
自宅に行かないは無しで。

A 回答 (8件)

簡単でしょう。



選ぶなら、「不潔君」。

潔癖症は、病気です。
恐らくは、直せない。

不潔症は、言えば、「ずぼら」です。
ずぼら、だから、掃除も、洗い物もしない。

しかし、これは、教育の問題で、周りを綺麗にしてやると、
治ります。

何故、断言できるか?

自分の若いころに、そっくりだから。
    • good
    • 0

どちらも、人間しては重度のメンタルの病気レベル。

結婚の対象の選択肢からは外され、関わりたくない、と言われて当然のタイプですね。
    • good
    • 0

俺は彼氏いらないや

    • good
    • 0

潔癖症の方。

潔癖症もうざいだろうけどまだ我慢できる。不潔の方は家に入るのも嫌だし近づきたくも無い。そもそもいくらイケメンでも不潔なら付き合えないと思うから。
    • good
    • 0

潔癖症です


不潔な人はニキビ吹き出物ダニ虱など 人に移るものを持っていますからイヤです
    • good
    • 0

彼氏なら潔癖症。



結婚はしないけどね。
    • good
    • 0

そんなやつは別れる



自宅に行かない
    • good
    • 0

極度の潔癖症。

他人には厳しいが自分には甘い、よくあるやつですね。医者の不養生みたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!