dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理でも使うボウルでパンツ(下着)の漂白をする母親の気が知れません…
便器と食器は区別してほしいと思うのですが俺が神経質すぎるんですかね?
大便をしても手を洗わず料理をする母親。
飲み終えたコップにタンやツバを吐く母親。
潔癖症の俺からしたら耐えられません。

A 回答 (8件)

トイレのあと手を洗わないか、洗っても髪で手を拭くのはわりと居るのは知っています。


ハンカチ持っていないか、もっているだけの女性が多くなっているような気がします。

コップに痰唾は、合理的なんでしょう。
ティッシュ持ってないと、紙ナプキンのない店でやらかす女性はいますね。

潔癖症と言うより、現代女性は下着で地面に座れる進化した方々です。
若々しくて良いんじゃないですか。

若いうちはルーズでもかえって需要有りますから、そのまま大人になったのかも知れませんし、子育てでおむつの始末から感覚が麻痺したのかも知れません。

ちょうどいい大きさの適当なものがないだけかも知れません。
洗濯機まわりに小さいバケツでも置いて上げて下さい。
    • good
    • 0

まあ、今回の質問では、さすがに「あなたのお母さんは(失礼ながら)変だ」と思います。


まあ、あなたの感性の方が普通だと思います。

けど、「潔癖症」と言い切るのはどうですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728336.html (部屋の様子)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9679061.html (車内の様子)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10547249.html (シンクの様子)

さて、念のために。
「ningenfusin」氏 と、「しごとがきまらない」氏は同一人物です。
わかりやすいのは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13091070.html (2022/08/12) で、ningenfusin が書いた原稿を、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13094792.html (2022/08/14) で、しごとがきまらない が、投稿していることでしょう。
(なので、別に本人も隠している様子はないですね)
    • good
    • 1

>便器と食器は区別してほしい


と言うことはあなたはパンツにう○こをするのですか?
    • good
    • 0

誰のパンツを?

    • good
    • 0

あなたの母親は頭がおかしい。

    • good
    • 0

>>俺が神経質すぎるんですかね


そんな事無いでしょう。

それが許されるなら、「バイトテロ」の動画が拡散されて潰れてしまう店は無いと思いますよ。
幾ら「掃除・消毒しました」と店が言っても、嫌悪感で客が行かなくなって潰れるのですから。
    • good
    • 0

あなたとお母さんの中間くらいがいいみたいです

    • good
    • 0

なんかの病気の疑いありですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!