プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店のトイレなどでイチジク浣腸をして、容器などをサニタリーボックスに捨てることについてどう思いますか?ナプキンやタンポンなどの生理用品を捨てるイメージが強いので、、、

A 回答 (3件)

自宅で使って自宅で片付けるものでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/18 21:38

水に流してはいけない物を捨てる専用のゴミ箱です。


ご遠慮なくどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/18 21:38

問題ないです。

そのためのボックスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!