プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にたまに いきなり、バーンっと頭を叩かれたり、太もも叩かれたりします
何?って聞いても無言

強めです( ´△`)

何でか分かりますか?

A 回答 (19件中1~10件)

間違いなく言える事は低学歴

    • good
    • 1

八つ当たり、、、?

    • good
    • 1

いつもニコニコ怒らないから、からかってるとかかな…(><)?



でもきつめなら暴力なので、きちんとやめてもらいましょうp(^^)q
    • good
    • 1

DVです。


別れましょう。
事がもっと大きくなる前に。
    • good
    • 1

DVをしたがっていて、試しに少しずつ、エスカレートする準備をしているだけです。

やがて、5倍、10倍の衝撃が襲って来るようになります。おそらく、発達障害などもお持ちの彼のように思われます。善は急げです。今取る選択肢は、もちろん一つだけです。緊急避難です。躊躇していると、さらなる不幸が、次々と襲いかかって来ることになりますよ。
    • good
    • 1

別れなハレ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

DV予備軍ですから、今のうちに別れましょう。


警察に相談できる案件です。
    • good
    • 1

暴力です。

だんだんエスカレートしますよ。
ストレス解消にあなたの頭を叩くんです
あなたをサンドバッグにしています。
別れましょう!
    • good
    • 1

ハラスメントです・・・


逃げなきゃ・・・
    • good
    • 1

「なにいうとんねん」も「どうすんだよこの空気」も無く?



不条理だわね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!