dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使ってありだと思います?

「このバッグ、何歳くらいまで」の質問画像

A 回答 (4件)

TPOに合っていれば、何歳でもOKだと思います。

    • good
    • 0

99歳が限界

    • good
    • 0

可愛いトートバックですね。


これなら年齢関係なく男女問わず持てるかと思います。
ファッションに関しては、その人が「良い」と思えば、何歳でも持てますから、年齢気にせず持ってください。
気にすれば、自分の好きなファッションができませんからね。
私なんぞ初老ですが、若い人がつけている、着ている服を未だに着てます。周りから色眼鏡で見られていますがね。
    • good
    • 0

やっとお休み と書いてありますので働いている間はいつまで使っても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!