dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駐車場が少なくて迷惑駐車を繰り返すバカが多い場所と駐車場が多くて一日中車の出入りが多かったり駐車場でたむろっておしゃべりばかりしてる連中がよくいる場所とではどっちがより不快に思いますか?
それにしてもどっちでも自分の都合で好きなように停めるカスはいるみたいだけど。

A 回答 (2件)

取り締まり自体がいい加減だからね。


*2人組パトロール

規則なら場所を問わず違反切って欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしろ自動車に駐車場じゃない場所に好き勝手停められたら迷惑だし見えてると不快に思うんだよね。

お礼日時:2023/08/18 20:53

迷惑駐車を繰り返すバカが多い場所


       ↑
警察に通報すれば、すぐ来て取り締まりを行い、切符を切ってくれます。

一日中車の出入りが多かったり駐車場でたむろっておしゃべりばかりしてる連中がよくいる場所
       ↑
これも通報すれば、一応警察が来てくれ、近所迷惑ということで注意をしてくれます。

もし、日常生活において、迷惑で不快に思うことがあれば、警察に連絡することが良いかと思います。
一応税金も払っているわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!