プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身、彼は既婚です。

不倫である以上、休みの日も連絡が欲しいというのは我儘なんでしょうか。彼からは「送ってもいいけど、返せないこともあるよ。子供がいじっちゃうし、奥さんがいたら返しにくいから」と。

といっても私から送れば、必ずほとんど返してくれますが、まれに既読にすらならないことがあります。休みの日はちょっと憂鬱です。「休みの日でも連絡ちょうだい!」というのは簡単ですが、重い女にはなりたくないです。っといいつつ、彼の言いなりだと、ただでだえ不倫関係が都合の良い女なのに、さらに都合が良いのも嫌です。

私は拗ねると文面もわかりやすくなるため、彼からは「わかりやすい、でもそれも嫌というか、可愛いと思う」と言われていますが、なんか腹が立ちます。

どうせ不倫なら、楽しみたいと思ってしまいます。どうせ不倫ならもっと体の関係も楽しみたいのに、彼はどちらかというと、デートスポットで遊んだり、お話をしてバカみたいに笑い合う方が好きみたいです。奥さんのことは女として見ていない、3年くらいレス、と言っていました。どうせ嘘だろうと思っていましたが、初めてセックスした時、彼は久しぶりすぎて中折れしていたので、本当に久しぶりだったようです。

休みがあければ彼からは普通にまた連絡がきますし、仕事終わりに1時間程度話すこともありますし、電話したいと言えば電話くれますし、会いたいと言えば時間を作ってくれます。職場は同じなので、彼の予定は把握しています。

休日だけが、不満です。不満を抱くなら、人のものをとるなって話ですよね。休みのたびに鬼電話、鬼連絡をしたくなります。もはやバレればいい!とさえ思ってしまいます。

不倫をしている男性の方、休みの日は彼女のことは考えないのでしょうか。未読ってことは、気にすらしていないってことですよね。家にいたら父親として、切り替わってしまうのでしょうか。

誹謗中傷は、もう散々言われていますし、地獄に堕ちるべきとはわかっていますし、慰謝料もこれだけ楽しんでいるので払うつもりなので、不倫経験のある方からの返答をお待ちしています。

A 回答 (8件)

彼とふたりの時はどうなんでしょう?



アリバイ工作の為にマメにLINE(メール)のチェックはしてるかもしれませんが、「週末はどこに遊びに行く?」なんて話をしてると思いますか?
貴女を抱かれてる最中に奥さんや子供の事を想像してると思いますか?


不倫女の気持ちは理解しますが、不倫男の気持ちなんてそんなもんだよ。
家族との時間に余計なことは考えませんよ。


仕事や家庭、不倫を含めた自分の時間。
時と場合によって優先順位は変わると思いますが、不倫相手が優先なんて馬鹿はいないと思いますよ。
そもそも家庭を守ってこその不倫でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家庭があってこそ、確かにそうですねそもそも、家庭がある人でなければこうなっていないかもしれません。

お礼日時:2023/08/20 09:00

●不倫相手に休み日まで求めてはいけないのか



 ↑、この通りです。不倫の恋は制約のある恋です。従いまして、相手と会っているときだけを楽しむべきなのです。

そういう制約があるから苦しい恋なのです。苦しい中での愛を感じるから燃えるのです。不倫の恋には厳しいルールがあるのだ。と、言うことを分かりましょう。

通常の恋愛のように考えると失敗する確率が非常に高くなるのと同時に、相手に除序に避けられる様になります。ルールを守ってやればこれほど為になる恋は他にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルールですか、それを感じさせないような人だったので忘れていました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 09:01

奥さん子供が第一なので休みの日はあなたには連絡しないでしょうね。


クリスマス、バレンタインと恋人がするような事も出来ないと思います。
彼の都合のいいようになるしかないでしょう。

でも慰謝料払っていいなら、
鬼電してばらしてめちゃくちゃにしてやればいいんじゃないですか。
彼にも怒られて捨てられると思いますが。。
不倫は誰も幸せにはなれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、いざとなれば、住所も知ってますし会社も私の方が上司ですし、破滅覚悟でやるのもありですね。不倫って不毛ですね。

お礼日時:2023/08/20 09:02

自分がもし妻の立場だったらどうか考えてみてください。



寝取ったうえに図々しいにもほどってものがあるし不倫経験
のある人は良心も理性もない本能で生きてるだけなのでろく
な回答はないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、罪悪感ゼロなので、立場では考えられないですね、人としてどこか欠落しているかもしれません、自分が可愛いんだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 09:02

不倫相手の事を考えない、気にもしないって事もないでしょうけど、


それ以上に奥さんにバレないように!ってのが上回るんでしょう。
まあ求めすぎといえばそうかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレたら終わりですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 09:03

休みの日は奥さんと子供のために過ごすのが当たり前です


だから遊びで不倫ができるんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 21:48

ただただ気持ち悪い女としか思えないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

承知の上ですよ。

お礼日時:2023/08/18 21:49

お前は既にそんな奴なんだからもう一人男でも作ればいいだけだろ


勿論お前が既に男がいる前提で付き合ってくれる奴に限るが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、そのようにしますね。

お礼日時:2023/08/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A