dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

珍スポーツ。略して珍ポ。
この略し方どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「珍スポーツ。略して珍ポ。 この略し方どう」の質問画像

A 回答 (4件)

略しても通じる言葉が流行るので 略して 意味の通じない これは衰退するので イイのでは?

    • good
    • 2

さすが中村さん。

杉田さんと良いコンビですね。
    • good
    • 1

問題ありません


社会からははじき出されるというだけ
    • good
    • 0

問題ないですけど誰も使いませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!