プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーター店長は小売業の店長に転職できますでしょうか

イオン ヨーカドー希望しています

A 回答 (5件)

いいと思いますよ。


ブラック企業で出世した人はメンタルが強いです。
ホワイト企業の非正規など社会のゴミで、面接する気すらおきませんが
ブラック企業の店長経験者なら面接する気にはなります。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

前職を聞かれた際にBIGモーターと答えただけで、不採用になる


可能性は大きいです。答えないと不採用になるでしょう。
    • good
    • 1

不可能ですわ。


残念ながら、ビッグモーターでの職歴は世間からは
島帰りとみなされるものなので、大衆との親密度を
重視する量販店では面接すら受けられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

業態が違うから無理かと?たたき上げられて、なれる職種ですから・・・

    • good
    • 0

雇ってくれるところがあれば転職できますよ。


「あれだけのパワハラに耐えられる」と評価されるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!