電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株式会社ビッグモーターから小売業に転職はできますか

A 回答 (5件)

除草作業会社とか車解体会社とか色々あんのよ。

ビックM会社の前は草一本も生えてないほどピッカピカだぞ。
    • good
    • 0

転職は当然可能です。



採用する企業がどれだけあるかは別問題です。
    • good
    • 0

可能です。


上からの指示を無視できないのはわかりますし。
全員が悪いわけではないので。
大手の会社に転職しようとすると難しいかもしれませんが、中小企業あたりでしたら可能だと思います。
その会社の人事部が昔ながらの堅い人だと厳しいかもしれません。
    • good
    • 0

できるかできないかで言われたら、できます。



でもコンプラ意識の無い社員を受け入れたいとは思えないので、私だったら不採用にします。

そうなると行き先はオレオレ詐欺とか、水商売のキャッチとか、そのへんになってしまうんじゃないかな。
    • good
    • 0

募集している小売業のニーズに合う人材なら問題ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!