dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がなぜかモテます
身長は172くらい、ただのサラリーマンで、収入も平均的
性格は悪くないですが、まあ普通です
僕の方が身長は高いし、稼ぎも上です
性格も、僕の方が優しいと自負しています
ただ、顔だけは、女に言わせると友人は、可愛い感じのイケメンだそうです
僕は普通だそうです

トータルして、互角だと思うんですが、これまで、僕が好きになった女を二度も
友人に持っていかれました
僕も美容院へ行ってカッコよくしてもらっていて、見た目、顔もあまり変わらないと思うんですが、なぜ友人に負けるんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

積極性に欠けてるからじゃないでしょうか。


「彼女を持ってかれた」ではなく「好きになった女を持ってかれた」ということは、あなたが百人一首みたいにシュバッとアプローチすれば、質問文通りならあなたの方が友達君よりよっぽど落とせるはずなのですが。それはしましたか?しなかったら、そのせいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチしたんですが、友達を選んだんです
シュバッとはできてないかも・・

お礼日時:2023/08/19 23:58

たぶんその友人のほうが楽しそうと言うか、笑顔が多いはずです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑顔ですか
同じくらいとおもうけど、違うのかも

お礼日時:2023/08/19 23:56

モテオーラでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

見たことないです

お礼日時:2023/08/19 23:55

まぁ、友人をこんな言い方しないからねぇ。

    • good
    • 14

性格だと思います


貴方の様に人と見くらべない
    • good
    • 14
この回答へのお礼

僕の方が性格いいんです

お礼日時:2023/08/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!