プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何時に寝ますか?

A 回答 (3件)

早いときは午後9時半、遅いと10時半です。

    • good
    • 1

仕事の時は12時頃で、仕事が休みの日は1時頃です。


寝つきはあまりよくなくて何度も目が覚めます(><)
    • good
    • 0

12時です。

熟睡タイプで寝つきはよく、朝まで殆ど目が覚めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!