プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中で、「あの人小さい!」みたいな感じで驚かれたりした事ありますか?
私は148cmで、初対面の人や通りすがりの人に驚かれる事があります。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

わたしも149cmくらいですが驚かれたことはありませんよ

    • good
    • 2

20代で150いかない友人がいますが


困ることと言えば馬券を買おうとすると止められる事ぐらいかなと言ってた
そして身分証明して驚かれる事が割と多いとのこと
小さすぎて中学生に見られるらしい
    • good
    • 1

30代、146㎝ですが、驚かれた事はないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A