プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岩田温 (政治学者)39歳って、どう思いますか?朝まで生テレビに出てたパネリスト

A 回答 (3件)

スパイスでしょう



まともな政治家や学者だけではおもしろくありません
地上波で唯一出演できるのは朝生だけでしょう
    • good
    • 1

声が聞きづらい

    • good
    • 0

時流に乗って金になるのだろう。

うじゃうじゃでてきた右翼政治アナリストの一人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A