プロが教えるわが家の防犯対策術!

厚労省の最低賃金についてのポスターを見て素敵だなと思い、知りたく。お願いします。

「この女性の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

飯豊まりえさんです。



>厚⽣労働省(所在:東京都千代⽥区)では、
>広報キャラクターに飯豊まりえさんを起⽤し、
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.0000 …
https://nenkinadvice.com/?p=13531

飯豊まりえ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E8%B1%8A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、よくわかりました!

お礼日時:2023/08/20 15:57

大阪のおばちゃん予備軍かと?(一般人)

    • good
    • 1

飯豊まりえさんではないでしょうか。


ちなみに、野島伸司さん脚本のドラマ「何曜日に生まれたの」(主演)が放送中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!