アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士や子をもつ親に質問です。

2日前、ボランティアで3歳ぐらいの女の子からハイタッチしてくれて抱きついてもらえたのですが、抱きついたときに「濡れてるー」っと言われました。「濡れてるー」っと言われた後にハイタッチしてくれたか?は覚えていません。
もし、「濡れてるー」っと言われた後にハイタッチも何もない場合は嫌われている可能性も十分にありますか?
そのハイタッチしてくれた3歳の女の子は2日前に初めて会ったし。

また、保育士やパパなどが汗で濡れていた場合で「娘に嫌われた」か「そのまま娘は嫌われてない」かどっちですか?

A 回答 (2件)

女の子は正直ですねぇ。

気にしちゃダメですよ。嫌われているかどうか?そんなん、なんぼでも挽回しましょう!
え?そんなに汗かいてた?嬉しいなぁ。若い証拠だわ(o^^o)流れる汗なんて若い子しかかけないのよ〜(^^)ってかますんですよ。
汗で嫌いになんてなりません。そこからいかに面白い返しが出来るかが問題です^ ^
    • 0

返り血で無かったのが良かったね

返り血だったら、その子はトラウマやPTSDになる
    • 0