アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の嫁は、毎日、愚痴と人の悪口ばかり言います!
あいつが嫌い、ムカつく!
生活悪いですか?

A 回答 (5件)

心が満ち足りていない。

不満で一杯。
私のほうが優秀なのに。私のほうが素晴らしいのにと、他人への
劣等感や妬みで
心がねじ曲がっているのでしょう。
可哀想な性格ですね。
悪口を言うことで
ストレス解消しているのかもしれない。
あなたが、奥様に
そのままで良いんだよと丸ごと愛情で包んであげて下さい。
    • good
    • 0

満ち足りてない。


自分の暮らしに不満がある。
とかですかね。
    • good
    • 0

生活・・(性格ですね) 単にそれだけでは分かりかねます。


そういう人別に珍しくもないですから。

むしろあなたの“家の嫁”という
死語もどきの呼称のほうが気になります。
    • good
    • 0

ひょっとしたら あなたへの不満が 他人への悪口 で解消してるのかもしれませんよ。


今日一日は「そうだねえ ほんとむかつくよね」と賛意を示し、
明日になったら「悪口たれてんじゃねえ」と叱ってみましょう。
    • good
    • 0

それを何とかするのが伴侶の仕事!



努力もせんで聞きに回るのは如何なものか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A