プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分なんてダメだって思ったらどうしますか?
振られ続けて辛い

A 回答 (11件中1~10件)

もっと上に行けるように頑張るww

    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張ります。
ありがとう。

お礼日時:2023/08/20 17:09

ダメと思ったら?


辛い?

この2点が問題のようですね。
そう!これは、人生最大の試練だと思ってください。
この試練を乗り切れば、人間的に大きく成長し、そして、絶対に良い出会いが待ってます。

本当にお辛いようで、適切なアドバイスかどうかわかりませんが、この状況を乗り越えられるのは、最終的には、本人の意志しかありませんから、頑張ってくださいね。

心から応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違う人間になりたいです。

お礼日時:2023/08/20 12:05

ダメならそうならない人にすがるしかないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

縋りたくはない。

お礼日時:2023/08/20 17:09

失礼かもですが



ズバリ言います

振られたくらいで ずっと凹んでいては
この先まだまだ辛い試練が待ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/08/20 17:09

>どうしますか?


ヘタな鉄砲も数撃ってりゃそのうち当たるさと
 顔洗って出直そう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/20 17:09

ダメって思わないような自分になる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なりたいです。
頑張ります。

お礼日時:2023/08/20 17:09

ダメじゃないですよ!


その人と縁がなかっただけで、
自分に合う人は必ずいます!
いろんな人と出会い続けることで
きっと運命の人に出会えます!
応援しています!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう40なので、遅いですよね。多分。
若い時に、ちゃんと生きる練習しておけばよかった。

お礼日時:2023/08/20 12:07

ダメな部分を改善しようとする。


改善が無理だと思うなら、その"ダメ"を受け入れる。

毎回1行程度の質問を平気で連投してるような性格だと、
やっぱり振られて当然な要素があると想像します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっとよく考えてみます。
間違っていたんだ何かが。
でも、もう歳をとりすぎた。

お礼日時:2023/08/20 12:06

まさに私が今までそうでした。


今もそうですがw
ですが、すぐ悲観的になってしまう自分でも受け止めてくれて全てを愛してくれる人が必ずいます。
そんな人を探すしか方法はないと思ってます。
私は自分で自信をつけることには限界があると感じます。
他人に自分では気づかなかった自分の良さを教えてもらってはじめて自分の良いところにたくさん気づけると思います。
いい人と巡り会えますように(ㅅ´˘`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛いです。

お礼日時:2023/08/20 12:05

ちなみにですが、


40歳遅くないと思います!
40歳であればアプリとかではなく
知り合いの紹介や結婚相談所などしっかりした所でいろんな方と出会ってみてはどうでしょうか。
出会いたい気持ちと清潔感があれば
40歳でも全然チャンスあると思います。
私の友達30歳が職場のおばちゃんに42歳の方を紹介されて、今度会うんだ〜とルンルンでしたよ!
生意気にコメント失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
22歳の子に振られたばかりで

お礼日時:2023/08/20 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!