プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスで付き合って別れたら気まずくないですか?

A 回答 (5件)

付き合わなかったよりも


いいんだから
贅沢なことは言わない
    • good
    • 1

社内恋愛やっていて、付き合っているのが周囲に知られているとき、別れたらかなり気まずいみたいです。


それと同じでしょうね。
    • good
    • 1

そこはなんとかやり過ごすしかないです。



気まずくなるの困るからとズルズル付き合うのは馬鹿げてるし、別れを見越してそもそも付き合わないというのはもっと馬鹿げています。

付き合う気があるなら付き合って、後は成り行き任せです。
    • good
    • 1

すごい気まずいですよ。

ま、お互いの努力で乗り切る。ここは、約束して別れますね。
    • good
    • 1

別れ方によりますが気まずい別れ方だったら僕は目も合わせないタイプです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A