dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【急募】大学生の夜ご飯デートについて質問です。

仲良い同じクラスの異性がいるのですが、昨日向こうから今日の夜会いたいときました。
相手も7時まで、僕は21時までバイトなので22時という遅い時間に大学の最寄り駅で飲みに行こうとなったのですが、どんな流れが良いでしょうか?

異性とこんな遅い時間に集合してサシ飲みとか、初めてなので不安があります。
向こうは自宅から近くないので多分飲めて23:30くらいまでかなと思ったのですが、終電とかもちょくちょく確認してあげた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

仮にもすごい遅い時間だから


食べたらすぐ退散が無難です

それか
お互いに休みが合う日にしたが無難です


若い方があまり遅くにウロウロしたり
お酒が入るとどういう流れになるか
わからない

普通ならその時間はおひらきの時間ですよね
    • good
    • 0

あなたは男性ですか

    • good
    • 0

ご飯食べて、早々に切り上げてあげましょう。


物足りない顔されたら、今度は朝からデートしよう!ってお伝えください^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!