プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在進行形で彼氏が遅刻中です。

集合時間は今日の14時です。
私は13時50分程には着いています。

彼氏は一度も遅刻をしたことは無いのですが、
殆どの約束はドタキャンばかりされてます。
花火大会の日もドタキャンされました。
そんな彼が一昨日の夏祭りは来てくれました。
でも今日は何も連絡がなく、
かれこれ10分近く待ってます。

集合場所は屋内で彼の家から
徒歩15分程の場所です。

私の友達もよく30分の遅刻をする事があるので
まだ待てますし、待ち慣れてるんですが、
彼氏の無断遅刻。なんならLINEも未読。
憶測ですが今までの経験上彼は朝に寝る習性が
あるので今多分寝てると思いますw

本題に戻ります。
彼氏の無断遅刻は何時間、もしくは
何分程待てますか?

1時間程経っても来なかったら
帰ってもいいですよね?

A 回答 (4件)

常習犯なら10分くらい。


珍しい人なら30分ですかね。

私は待つのが苦手なので、帰っちゃいますね。
    • good
    • 0

>何分程待てますか?



10分くらいです。
待つ時間で他にやりたいことができるので、時間の無駄です。
    • good
    • 3

1時間と言わずにもう帰っていいと思う。


連絡取れてての遅刻ならともかく、10分以上遅刻してるのに連絡も無しじゃいつになるか解らない。
    • good
    • 1

電話してみては?


それでも、連絡とれないのかな?

あと帰る前は、彼氏さんに「帰ること」を伝えておいたほうが良いと思います。

ちなみに私は個人的には、何時間でも待てますよ
待ってる時間が楽しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A