アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は好きですか?嫌いですか?

「あの。」の質問画像

A 回答 (7件)

あんな感じで結構自己主張強いですよね。


10年に一人くらいの間隔で芸能界にあらわれる風変わりな女の子タレントですね。
上手いMCやサポート役のタレントがいるとけっこう面白いですがなかなかそういう姿を見ることはないです。

嫌いではありませんが苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:06

この手の幼稚園顔は好かんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:07

大嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:06

嫌いな人には、申し訳ないですが



憎めないキャラですね♡

「ちゅ、多様性。」がヒットしましたが、
「普変」も意味深で良かったです。
https://www.uta-net.com/movie/326159/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:05

あまり好きじゃないかな・・・。


まぁ、でも実害はないからどうでもいいかな。

独特だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:04

好きではない。

性格があかるくなさそうだし、笑顔ではないし、別に特別かわいくもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:04

あのちゃん好きですよ


ひきこもりとか 自閉症とかに見えるけど
自分でいっぱい頑張っているし
自分を持っているし正義漢もある
自分は我慢していてもしつこいいじめをしている友達にはビシーッと言って助けてあげる
いいこだとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/23 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!