プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校1のイケメンってどう思いますか?
正直羨ましいです。

A 回答 (7件)

おー!


顔かっこいいな!
と、思います。

まぁ、それだけだけど。
    • good
    • 0

イケメンってさ、大人の男になると、年齢と共に基準が変わるのよ。



なので今はそのイケメン君が格好良く見えていても、数年後は違うイケメン君が登場していると思うよ。

って事はサーナイドさんにもイケメンチャンスは巡ってくるのだ!!
楽しみに清潔感保っていてね(^^)/
    • good
    • 0

見た目が全てではありません。


整形して学校一番のイケメンになったら嬉しいですか?そもそもイケメンってどんな顔?イケメン顔は人それぞれ違うと思います。自分がイケメンと思う顔に整形しても他人から見たら嫌いかも。人それぞれの良さがあります。自分自身の良さを磨き上げていけば必ず最高に良い顔つきになります。
見た目が全てではありません。
整形し始めたら沼にハマりだし最終的にとても見られる顔ではなくなってしまいます。気をつけてください。
見た目が全てではありません。内面を磨いてみてください。見た目などさほど気にしなくなるでしょう。
    • good
    • 0

羨ましいよなぁ。


変わって欲しいよな。
    • good
    • 0

人間の心理としては正直



うわーって思うかも
だからなんなんですか

そのかたが社会に何か素晴らしい貢献をしたのですか

私は高校時代 気になるあの子という投票で
一位になりましたが

は って感じでした

それよりそれをきっかけに中傷されたり

嫌がらせされたり

暴走族らしき連中にさらわれそうになったり
散々な目にあいました


人間顔だけではありません

心を磨く 人の痛みがわかる人間になりましょう


そのイケメンさんもきっと何かしら
悩みがあるとわたしは思いますよ
    • good
    • 1

>学校1のイケメンってどう思いますか?


在学中と仮定して
自分に何の影響もなければ何とも思いません。
「あ、そういう人がいるんだ?」程度

>正直羨ましいです
イケメンってだけでうらやましい?
説明不足すぎor考え足りな過ぎだと思いますよ
「オレもあんな風に生まれたらよかった」とか思ってるのかもだけど
うらやましがるだけではなんのメリットもないよ
    • good
    • 0

イケメンにはイケメンの悩みが有るもんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!