プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が仕事終わりに「先輩に飲みに連れてかれた、とりあえず1時間で帰る」と連絡来てから今まで連絡がありません。電話をかけても出ず、いわゆる音信不通です。

飲んでる時もスマホ触る時間くらいあるのになんで報告すらないのでしょうか。

A 回答 (6件)

何の連絡でしょうか。


同棲しているなら、遅くなるなら連絡したほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

男というものは、先輩や同僚がいるところでいちいち彼女に連絡なんて情けない奴認定されてしまうんだよ。

少しは彼を信じてやってみたらどうかな。
    • good
    • 1

音信不通は大げさでは・・


そのうちに連絡してきますよ。
怒ったりしたらよくないですよ。
酔って寝てしまっただけでは・・。
    • good
    • 0

事件に巻き込まれた可能性もあります。

    • good
    • 0

大抵のひとは皆で楽しく飲んでいるときにスマホをいじるなと怒鳴ります


怒鳴られたら仲間から外されて仕事からも省かれます
仲間と飲みに行ったことがない人は私を無視して連絡もよこさないと怒りますが
自分が仲間たちと遊ぶと出来ないと気が付きます
    • good
    • 0

気づいて無いのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!