dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し恥ずかしい話なのですが、私は普段から下着に織物とか付くのが嫌で気持ち悪く感じてしまうのと突然生理になったり少し生理不順なのもあって不安でずっと織物シートしてます。
外そうかと思った事あるのですが、やっぱり気になって無理でした。彼氏には少し生理不順なんだとは伝えてるのですが特に悪いことは言ってこなくて心配してくれたのですが、織物シートをずっとしてるってことを言ってなくて言うべきなのか悩んでます。
多分今後も外すことはないだろうし、けど彼とそうゆう雰囲気になって織物シートつけてたら何か思われそうだし外すタイミング分かんないしそれ原因で冷められたりするのかなって思ってます。
私は25歳で彼は26歳なのですが、まだ付き合って2ヶ月ぐらいで言おうとしてるのですがまだ言えてないです。ちゃんと言うべきですよ

A 回答 (2件)

かわいいね、そんな事気にしてるんだ。

大丈夫だよそのとおり説明したら理解してもらえると思うし変だとも思わないよ。
ピロートークで機会があればそのことを話してもいいだろうね。
俺も我慢汁が下着に付くのが嫌でティッシュをあてがう事があるからよく分かる。
まあでも初回は恥ずかしいから外しておくかな。
    • 0

うーん、シートについてをそんなに大ごとに思わなくても大丈夫じゃないかなぁと思いますよ

もしわたしだったら、彼とのはじめての行為のときに手が下に伸びたらひとこと「おりものシートつけてるけど気にしないでね」くらいは伝えるかもです。
そしてその後改めてちょっと説明しとこうかなってときには詳しく話しますね。

余談ですが男性って、おりもののことを知らない人結構居るみたいでわたしは驚いたんですけど、
彼的に冗談でそんな雰囲気じゃないときに急に触られたとき、おりものなのに「もう濡れてんの?」とか言われたことがあって。笑
知らないとこんな幼稚な勘違いされんのかってびっくりしたんです(もちろん急に触ってくるような人はお里が知れてるので頭も足りてなかったのですぐ別れましたが。)
だから、常に分泌液があること自体を教えてあげないとおりものシートの意味がわからない人もいるかもしれません。

それに、生理は力を入れたり我慢すれば血を止められると思ってる人もいるらしいです…
だから急な生理が怖いからおりものシートをつけているってのも、教えないと理解できない人もいるのかも。

彼が女性の体についてどれくらいの知識レベルなのかはわかりませんが、付き合いたてなら早めに知ってもらったほうがいいから、良い機会なのど色んなこと伝えたほうがいいと思いますよ◎
    • 3