dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。恋愛について占いたいんですが、よく当たるのでおすすめありますか?

質問者からの補足コメント

  • ないなら書かなくていいです。

      補足日時:2023/08/23 08:15

A 回答 (3件)

No.1です



だってアナタ
有る前提みたいな質問するから
事実を書くしか無いよね

いくら若くても・・・・
    • good
    • 1

私の同僚、元占い師です、会社組織みたいになっていて、本社にあるコンピューターと接続し、データを元に占います。


下駄で天気を当てる程度なら当たるそうです。

ある雑誌で紹介された時、行列ができたそうです
都内各所に都内周辺に、その会社の占い師が出没いたします。

専門用語を乱発し、喜ばせたり悲しませたりして
お客様を、猿回しの猿の様に、手のひらの上で躍らせます

池袋の東武の食堂街の一角に
占い師が集まる場所があり、そこでやっていたそうです
今も有るか不明ですが、最近行かないから分かりません。
同僚の占い師と同じレベルのイカサマ師がいて、占ってくれます

お客様は、無知無学無能なアホな若い女性が多く、
教養ある人格者は絶対に来ないそうです。

そいつ(ペテン師)まもなく出勤してきます。
ご紹介しましょうか。
    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!