プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳転職歴がすごく多いです。正社員、派遣、アルバイト経験はあります。この先1人で生きていくとして、雇用形態をどうしようか迷っています。

A 回答 (5件)

雇用形態を考えるより、自分が続けることができる仕事を見つけて、その仕事でキャリアアップを図ることを考えたほうがいいと思います。


会社を変わる転社はいいですが、職業を変える転職はしないほうがいいです。
    • good
    • 2

歳食ったことを考えるなら


派遣やバイトなんて
あり得ないでしょ。

還暦バイト、なんてシャレにも
なりません。

26ならまだ間に合います。
    • good
    • 0

何らかの目的のためなら有りですが、年取って派遣社員じゃ惨めですよ。

正社員になれるならそうした方がいいです。1人で生きていくと言ってもアルバイトじゃ厚生年金払ってますか?払ってないのに、もらえないと不平言う老人のなんと多いことか。定年退職後のアルバイトならわかりますが、いい年した定職無しの人は大概は独身でみじめな生活してる人多いですよ。見栄張に騙されないようにね。女房におんぶにだっこのヒモ男は別ですがね。
    • good
    • 1

そのうちどこかに収まりますからどんどん転職を繰り返してください

    • good
    • 0

(職業)経験は、決して無駄にならないです。


もっと自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!