プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って常に強姦される恐怖感を抱きながらいきているものたのですか?

A 回答 (5件)

そんな事は有りません。

男性が常時強姦しようと歩いていないのと同じです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…そんな感じなんですね…私も強姦を妄想したことはありますが、実行しようと思った事はありません…

お礼日時:2023/08/23 09:59

常にってことはまったくないです。


人気(ひとけ)のないとこや、夜一人のときだけです。
一人で海外にいるときとか。
    • good
    • 2

ある程度はですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

女性になら強姦されたいです。

お礼日時:2023/08/23 20:10

お礼について。



そうです、そうです。誰にとっても防犯意識って、大事ですよね。

うっかりしとったら、いかんよ。ってことですよ。
    • good
    • 1

ある程度はね。

当然それのみで暮らしている訳ではありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

男がひったくりの恐怖感をもってるようなもんですかね…

お礼日時:2023/08/23 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!