都道府県穴埋めゲーム

男の子が生まれて、どんどん成長していき、お母さんは毎晩その子の部屋に行き抱っこしながら
歌を歌い、「ILOVEYOU forever、いくつになっても・・」をくりかえし、
最後はお母さんが歳をとって息子が抱っこしてくれる、
という結末なのですが、この本のタイトルや出版社を教えてください。。。

A 回答 (1件)

ラブ・ユー・フォーエバー


ロバート・マーチン 作
乃木りか 訳
梅田俊作 絵
(株)岩崎書店 発行
¥1143+税

だと思います。
毎晩私は子供の枕元で読んでますよ!!
とてもいい本ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
本当にいい本で、最初泣いちゃいました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報