プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者やイオンやお店、エステで
嫌いだから拒否なんてできるんですか
嫌いだから拒否といわれたことがあるので…
あと最近の町のクチコミやご意見にも
嫌いだから拒否とかかれまして………???

A 回答 (4件)

原則店を出している以上、店側は客を拒むことは出来ません。

それ以上の何かがあったので嫌われたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒むことはできない
よかったです

お礼日時:2023/08/25 11:12

嫌いになるにも理由はある訳で、理由によっては拒否すると思いますよ

    • good
    • 0

歯医者でも 史跡は先月取りました歯の指導も受けましたから


傷んでいる歯の治療してもらえませんと言いますし
お店でネックレスを購入してレジで支払い、梱包する人があまりにものろくて 遅すぎるからこの品は要らないお金を返してと言います
嫌いで言ってはいません
正当な理由があります
そもそも嫌いな所は利用しません
嫌いと思っている所に行って、其れは嫌 やめてというのは
業務妨害に当たる時があます
    • good
    • 0

お店が客を拒否する事は出来ます。


嫌いだからという理由はちょっと・・・ですが、何らかの迷惑行為をされたとかでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!