プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者、インプラントにいこうとすると
どうしても具合が悪くなってしまいます
相手にももう待てないといわれていて
どうしたらいいでしょうか(;_;
体調不良のキャンセルは診察拒否だそう(;_;)(>_<)

A 回答 (3件)

こんばんは



そんなセッカチな歯医者さんは止めて他をさがしましょう。

黙って行かなければいいです。
    • good
    • 0

そうなります。

    • good
    • 1

オペの予約入れてあるのにキャンセルしたから、先生が怒ってる?


でも、体調不良じゃしようがないよね?
向こうにすればその時間遊びになるので困るからですが、どうしようもないですよ。
何回もキャンセルしたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!