アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が会社にいます。


先々月出会ったばかりで、結構仲良しです。
2人っきりで遊んだことなどはありませんが、よく私のわがままで夜に長電話することがあります。

彼は色んな友達が多く、よく女友達の話も出てきます。
恋バナが好きで、元カノとの話とかも普通にしてくれます。
物の受け渡しの時は、高確率で手が触れます。
少し期待してしまいます....。


彼は自分から好きになったらアタックするとも言っているし、今は恋愛とかしてる余裕が無いという時もあります。彼女になれた人達が羨ましいです。


今度男友達含めた3人で呑み旅行に行く予定です。

好きな人は、女友達から好きな人にまでは至らない事が多いと言っていました。
多分私もそこに該当します。

どうしたら意識してもらえるんでしょう?

機会を見計らって、私が恋愛対象かどうが聞いてみた方がいいですか?

A 回答 (6件)

どんな時でも甲斐甲斐しく世話することですね。

妻になったつもりで、レストランの席についたらおしぼりを回す、お茶や水を回す、お箸を取ってあげる…。気のつく女性は意識しますよ。尽くすタイプを実践してください。ダメ元です。
    • good
    • 2

どうしたら意識してもらえるか?カップルになる人達は自然に意識し合って結ばれるのでは?どうしたらではないと思いますよ。

今の段階では付き合えたとしても冷められやすい環境になってます。ストレートに告白するか自然に友達から進展するのを待つか?だと思います
    • good
    • 1

意識はされてる。


恋愛対象になっていないだけ。

……な気がするのは自分だけだろうか。

・・・

もう、酔った勢いで押し倒せ。
力づくで貞操奪っちゃえばこっちのもんだ。
「好きな人が会社にいます。 先々月出会った」の回答画像4
    • good
    • 1

聞いても良いけど「聞いてどーする」って思います


何の進展もしませんよ
ソレなら好きだと告白すりゃ良いのでは?

ついでに「手が触れます」ソレがどーした
仮にソレが向こうのアタックだったら気持ち悪いと思いませんか?
「なら口で言えや!」
って思います
手が触れて満足…変態ですよね
    • good
    • 2

彼は好きになったら自分からアタックする人。

なら待ってみた方がいいんじゃないかと思います。追われるタイプじゃなくて追いたいタイプなんだと思う。
あなたの好意を感じるほど、うまく逃げられちゃう気がするから、ちょっと引いてみるのも手じゃないかなぁと思います。
    • good
    • 2

遊ばれて終わる気がする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!