dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート誘ってOKもらったから、日程を何個か提案したら「そこの日(理由)あってダメ」と予定が合いませんでした。
ですが、向こうから代替日の提案がありませんでした…

脈なしですよね…
最初は乗り気でいてくれたのですが、よくわかんなくなっちゃいました( ; ; )
諦めた方がいいですよね…

A 回答 (4件)

うーん



あなたにあまり興味がないと思う
    • good
    • 0

少し誠実さに欠ける人のようなので、引き際では


そういう人は往々にして同性からの評判が悪かったりします
    • good
    • 0

はい。

脈ナシですね。
どうせだめなら一応誘い続ければいいんじゃないでしょうか。何事も経験です。
    • good
    • 0

諦めたらアカンです、


しばらくして
また
リトライです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!