電子書籍の厳選無料作品が豊富!

68歳の男性に片思いしてしまい、1回だけしてしまったのですが、彼は10年ぶりの行為だと言っていました。
私は44歳ですが彼には籍を入れてない長年のパートナーがいて、彼から「抱きたい」と言われ、そうなりました。

しかし、いざそういう時になったら、私が、しつこかったせいか、彼は嫌気がさしたのか、その行為に、優しさは感じられませんでした。
最終的に、途中バイアグラまで飲み、それからしましたが、最終的にいつの間にか向こうがイッていた感じで、68歳のセックスって、立たないものなのですか?
因みに彼は、糖尿って言っていましたが、普段はなぜか私を思い出すと、勃起すると言って、抱きたいと言ったそうです。
因みにこの日の少し前に、途中までした時があり、その日は、私が、生理だった為にできませんでした。
その時は、立ってたみたいです。
何故、そういう時になりできないのでしょうか。
パートナーさんを思い出したのでしょうか。

私は女性として、自信をなくしました。

A 回答 (6件)

68で糖尿で勃起するのは難しい。

バイアグラも効き目薄いはず。普段はなぜか私を思い出すと、勃起すると言って。見栄張ってるだけ。女性として、自信をなくすことはない。自信なくしてるのは自由に勃起できなくなった男の方だ。68をあまり追い詰めないようにね。
    • good
    • 3

68なら妄想と現実の差が多かったのかも。

、パトナーなら緊張はしないけど、誘って又をひらく人には恥をかかせられないと焦ったのでしょう。糖尿なら興奮して血糖値が上がったのかも。バイアグラは、根元を輪ゴムで止めたようなただ硬くて痛いだけの代物。辞めときゃ良かったと後悔なさったのだと思います。
途中までしていたら最後までしないと失礼に成ると義理で抱く事が有ります。
    • good
    • 1

女性として、自信をなくす必要はないですよ。

    • good
    • 0

キモチワルイ。

    • good
    • 3

68にもなれば立ちませんよ


自信なくした…は結構ですが、逆にどんだけ自信過剰なの?
他人の男寝とっておいて、どの口が言えるのやら
    • good
    • 4

男性の年齢的にも糖尿病も、できない可能性は十分あります。



この一件だけであなたが自信をなくす必要はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています