プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

があります。

から始まり、、

3つのふくろのはなし、、

堪忍袋

給料袋

池袋ではなく

とか笑をいれながら

2分で簡潔に、、

最後にお二人のご多幸をお祈りいたします

とか

ですか?

A 回答 (5件)

ありのままを失礼ないように


明るくスピーチする

一生残りますから

親御さん達に失礼のないように
    • good
    • 0

アドリブと書くのがベスト

    • good
    • 0

池袋をキンタマ袋にできますか?

    • good
    • 1

ですよね。

高齢者の結婚式なら理解する人もいるかも知れません。
    • good
    • 0

そんなベタな原稿、勇気なくて書けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね。
ありきたりのコピペになります

お礼日時:2023/08/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!